スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
梅雨いり?
IMG_0001

雨が続いてますね。梅雨入りしてますか?いやだな。

しばらくブログを書かないうちに
携帯を最新機種に買い換えたり、DS lite買っちゃったり
税金払ったりして、すごいお金を使いました…。
あ、アジカンのミニアルバムも買ったんだった。
しばらくは節約生活ですねこれ。

docomoの906シリーズからデコメアニメっていう
デコメールのflash版が対応してるけど
対応してない人に送っても見れないみたいだしまだ全然使えない。
プッシュトーク、直感ゲームに続いて無駄な機能のような気がしてならないな。
マチキャラもいらない派ですけど・・・

ちなみに私が買った携帯はタッチパネルのアレです
タッチパネルは便利というか、楽しいです
スピーカーは前使ってたN904iの方がよかったなー
ミュージックプレーヤーは相変わらず使い勝手悪いですね。
でも、液晶きれいでデザインよくてさくさくで満足してます


2008.06.16   VQ1005  COMMENT:2 TB:0 
コメント

DS lite買ったんやw
壊れるまではもったいなくて買えない・・・v-40

by : わたぼう URL 06/16-12:52 編集

liteのほうが液晶が明るくて見やすい事に気づいて
買わずにいられなくなりましたw
コンパクトにもなって幸せ!

by : ck URL 06/16-20:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
