スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
猫とシャッターチャンス
IMG_0318
猫の写真じゃなくてごめんなさいー…

昨日仕事から帰ってきたら、玄関の前に猫がいました。
家のマンションに住みついてる三毛ではなく、しましまのねこさん。
すっごいびっくりして慌ててカメラを出したんですが
撮る前に逃げられてしまいました~
VQ1005は撮影までがながい。シャッター押してからも長いけど…


会社のベランダから見えるマンションの駐車場には、黒猫と三毛がよく来てます。
天気がいい日にごろごろじゃれてるのみて癒されたり。
仕事中、猫を見かけたらみんな私を呼んでくれますw
猫の動画とかメッセンジャーで送られてきたり。猫好きはアピールするものだね!

そろそろ猫カフェが恋しくなってきましたよー…
また行きたいなあ。


2008.05.31   VQ1005  COMMENT:2 TB:0 
コメント

俺も昨日猫の親子見たよ!
子猫が3匹じゃれてて、それを親猫が後ろで見守ってた。
それ見てるだけで癒された~w

あと、ダイビング順調に進んでます。
土曜日にプールで潜ってきました。
あと1回プールやったら、次はいよいよ海だー!!!

by : わたぼう URL 06/02-11:50 編集

>わたぼう
ホント猫には癒されますね~
子猫はさらにかわいい!

ダイビング、すごいなー。やってるね~
きれいな海はもぐるの楽しそうです。

by : ck URL 06/03-11:51 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
