スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
しっぽがない
IMG_0314
しっぽがない猫さん。
駐車場に住み着いてる模様。
脇に手作りのおうちがありました。(よく見えないけど写真右端)
ごはんと水ももらえて、居心地よさそうだ


フィルムカメラでも撮っておけばよかった
カメラは持ち歩いてるのに、撮りたい!と思うものがなかなかなくて。
デジカメと違って適当に撮りたくないんですよね
フィルムがもったいないから、ではなくて。
がっかりしたくないから…かなあ
デジカメならデータを消すだけだけど、フィルムは残りますからね~


そういえば、
flickrで検索しても、私の写真が一覧に表示されなかったんですけど
たぶん著作権違反してると思われてたもよう。してないのに。
メールで問い合わせたら即表示されるようになりました。
表示されないと悲しいもんねー。これですっきり。

そして、英語が読めないのがつらいね。ヘルプ見てもわからん。
英語…勉強するか…
いや、ほかにもっとやるべきことがありそうな気もする…
うーん…料理、とかの方がよっぽど実用的か。


2008.05.21   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
