スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
練習中。
昨晩福岡のローカル番組で「ぱらぱらまんが選手権」というものがあってました
GW前に「プロとして見本を」っていう誘いがあったんだけど自信なくて断ってたやつ…
見てたら楽しそうでした。気がついたら番組見ながらメモ帳にぱらぱらまんが描いてた。
人の作品を見るのはいいね。創作意欲がわきます


デザインカプチーノも練習中。
NEC_0207.jpg
なんか不思議な模様に…。これはこれでありなような。


これは今までで一番きれいかな

毎回ハートっぽいものにはなるようになりました。
ココアパウダーが消えてしまうのが課題ですね…なんでだろ。

昨晩タイマーセットしておいた油脂をオリーブオイルにしたパン、
うまかった。これは成功かも。
チョコチップココアパンとか蜂蜜パンとか紅茶パンとか全粒粉パンとか
少なくとも3日に一回は焼いてます。
食パンの消費が前より増えました。

最近買ってよかったものは、カメラ(デジカメもフィルムも)、ホームベーカリー、タフマグ。
パンが好きな人はホームベーカリー買ったらいいと思うよ!
タフマグは職場に持っていくのにすごい便利です。


2008.05.16   日記  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
