スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
空にキリトリ線
飛行機雲
会社へ行こうと玄関を出ると
面白い雲浮かんでないかなって、まず空を見てしまう。

飛行機雲が出てると嬉しくなります。



今日で仕事も一区切り。
貴重なGW、何をしようかな


2008.05.02   VQ1005  COMMENT:2 TB:0 
コメント

飛行機雲ってキレイにまっすぐな線という印象があるのですが、これは子供がクレヨンで描いたような線ですね。

GWのスタート、雨模様……お散歩はお預けの東京です。

リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくです。

by : ちょぼくれ虫 URL 05/02-23:09 編集

>ちょぼくれ虫さん
ごめんなさい、お返事遅くなりました
この飛行機雲、言われてみるとクレヨンのようですね~

リンク、こちらこそありがとうございます!
よろしくですv

by : ck URL 05/07-11:40 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
