スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
公園のベンチで
IMG_0146

座ってたら隣にやってきたハトさん。
ハトってよく見るとかわいい…。
いっぱい撮影したはずが、なぜか撮れてなかった。
ハトがば~って飛んでいく動画も撮ってて
わくわくしながらPCに繋いだらそれもエラーで再生できず。

vq1005を省エネ仕様に改造できたはいいものの、調子が悪いようすです
でも、撮れてなくても「ま、いっかー」って思えるところがすごい
独特の映りにはとっても期待してるんだけど
ちゃんと撮れてるかどうかについてはほとんど期待されてないですこのカメラ。
びっくり箱に近いものだとおもう



そうそう、もうすぐコレ↑が届きます。
ナショナルのホームベーカリーです。パン焼き機ね。
材料入れてスイッチポンでパンができるなんて。
こっちもある意味びっくり箱だとおもう。早く作りたいー。楽しみ。


ああ~…今日までだったんだよね日展。
行くつもりだったのに予定が合わずいけなかった…
チケットくれた友達に申し訳ない。
ものづくりするのが仕事だったら、いろんな作品は見ないといけないよね。


2008.04.20   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
