スポンサーサイト



--.--.--   スポンサー広告 
ガラス越しに、ねこ
仕事帰りに毎日前を通りかかる洋服やさんの話ですが…
かわいいからずっと気になってるお店だったんです。
これから着れそうなジャケットが欲しかったのもあって
今日、思い切って入ってみました。
というのも、おしゃれな店に一人で入るの苦手なんですよね。
入る前までがドキドキw
入ってみたら期待を裏切らないとってもかわいいお店でした。
店員さんと話しながら、気に入った服を発見!
値札見ずに勢いで買ったら、えらいことになりました。
こんな高い服買ったの初めてなんですけども…
後悔はしてないですよ…大事に着ようと思いますよ……
バッグもかわいくてすっごい欲しかったけど、財布が空っぽになったから無理でしたw

さて。
今日も訳あって猫カフェの前を通りかかったので
外からですけど写真撮ってきました。
どんだけ気になってるんだって話ですね!めっちゃ気になるー。

ねこかふぇがいかん

中はそんなに広くなさそう。おしゃれなカフェですね。
今日もお客さんが多かったです
普通に男の人もいましたよー。

そとからみえるぬこ

木箱の中で寝てる黒猫(切れてるけど左端にいる)、
シャッターチャンス逃してカメラ目線撮れなかった右のねこさん。

これ、外から見えるところにベッドとご飯おいてあるのね。
看板猫ですね。
外からちらっと猫見るだけでも癒されます…
毎日店の前通ってやろうかと思うくらい。

でもほんとは触りたい~!
なでなでしたい~!

…猫アレルギーなんだよね…。
あんな密室に猫いっぱいの空間に入ったら…
……まあこれこそ小島よしおだな。


今週末は友達がいる美容室へ行ってきます
パーマでもかけてもらおうかなあ。


2008.04.11   日記  COMMENT:2 TB:0 
コメント

ちょ、マジでここ行こうかな・・・w
最近ねことじゃれてないしな~。
座ってたら足の上に乗って来る猫ちゃんはおらんかね。

by : わたぼう URL 04/14-13:21 編集

ふふふ…行っちゃいましたよ。
あ、ひざの上にのってる猫いたよー
私のところには寄ってきてくれなかったけど…w

by : ck URL 04/14-21:12 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
