


--.--.--   スポンサー広告 
にこにこどうが。
おんなのこ

この絵のお絵かき過程を、ニコニコ動画へアップしてみました。
↑の絵をクリックで原寸大みれます。
動画編集とかワカンネ!ムリ!って思ってたけど何とかできました~
BGMなくてやや寂しい仕上がりですけれども。

というかですね。
コメントでもっと叩かれると思ったんですよ…
小心者なのでドキドキしながら初めて投稿したんです。
でもなんかみんなすっごい優しいです…うれしい。
調子に乗ってまた投稿してしまうかもしれない


アカウントもってる方はみてみてください~


2008.03.13   イラスト  COMMENT:3 TB:0 
コメント

おぉ!
知り合いでニコニコに投稿したの初めて見た!!
なんか不思議な感じやなーw

そういや、市場って自分で設定するんだろうか?
またなんか「描いてみて」ねー。 

by : わたぼう URL 03/14-13:53 編集

投稿はすんなりできたけど、動画編集がむずかしいね~
文字入れたりとかできませんw
市場は誰でも設定できるっぽい?

by : ck URL 03/18-10:21 編集

動画編集って、プレミアだっけ?あれをちょこっとやってたくらいで
今はもう全くできないだろうなぁ・・・

タグは設定できるの知ってるけど、市場もできるのかー!

by : わたぼう URL 03/18-16:08 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
