


--.--.--   スポンサー広告 
ぴったり3メートル
IMG_0064
VQ1005って小さすぎて、ぱっと見でカメラ持ってるっていう感じじゃないので
堂々と撮ってても盗撮してるような感じがします
しかも、被写体も被写体らしくないものが多いという。

vqp.gif vqbl.gif vqb.gif vqr.gif
使い道もないのにデコメ絵文字作ったりしてしまいました。愛ゆえにー。
もし使いたい人いたら勝手に持ってってくださいw

* * *


コレは普通に携帯で撮影
塊魂、久々にしました。友達と。
指定の大きさぴったりに転がすヤツ。
20センチと2メートルはまぐれでぴったり出たんですけど
3メートルぴったりにはなかなかなりません。
1ミリ単位でそろえるってちょっと、難しすぎじゃね?


2008.03.09   VQ1005  COMMENT:4 TB:0 
コメント

あら、かわいい~~!
ピンクのVQ1005愛用中なのでいただいていきます!
私、盗撮歴まだ1週間なんですが
狙ったところが撮れてません。。。

by : sakura URL 03/10-00:39 編集

塊魂やったことないんやけど、面白い?
この前中古で3500円くらいで売ってて安いなーって思った。

いつか飽きたら貸して~w
俺のでしたいのあったら貸すけん♪
って、合わんか・・・w

by : わたぼう URL 03/10-15:33 編集

>sakuraさん
ありがとうございます~
調子にのってしまいましたのでアニメバージョンもよかったらどうぞ…w
私は対象物が真ん中にあると若干拍子抜けで、
ずれてるほうが楽しくていいなって思えてきましたw


>わたぼう
すでに飽きてるから貸してあげますよw
アジカンとともに♪
逆に聞くけども私ができそうなソフトもってますか?w

by : ck URL 03/10-16:08 編集

お~、ありがとう♪
アジカンも楽しみやん!

貸せるのなんかあるかなぁ・・・
・ブルードラゴン
・デッドライジング
・オブリビオン
・地球防衛軍3
くらいかな?
FPS(自分の視点で撃つやつ)は怖いって言ってもんねw
あとは、俺のゲームリスト見てみてw

by : わたぼう URL 03/10-20:04 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
