


--.--.--   スポンサー広告 
iPadでお絵かき
11557418
こちらは指で


Sketch-2010-07-16-01_21_27_
こっちはPogoSketchというスタイラス使って描きました。
SketchBookPro(iTunes Linkicon)というアプリ使ってます。


iPadでお絵かき、楽しい!
人のを借りて描いたんですが、自分でも欲しくなりました…




2010.07.16   iPhone/iPad  COMMENT:0 TB:0 
エアコンの上の猫
気がつけば10日ぶりの更新…。
ちょこちょこ見に来てくださってる方、すみません。
twitterのお手軽さに慣れてしまうとなかなかブログを更新できなくなりますね。
ブログはブログで好きなんですけど、パソコンがないと更新できないのが痛いです。
iPhoneから更新できると楽でいいのになあ…。


ささみはというと、暑さでとけています。

DSC01105
こんな具合でだらだら。



DSC01091
最近エアコンの上が涼しいと気づいたらしく、よく登ります。
タワーからぎりぎりのジャンプで、前足だけ乗っけてよじ登る感じ…。


DSC01102
見ていてかわいいのですが、エアコンごと落ちてきそうなので
登れないようにタワーをずらしました。
それとも、猫1匹乗っても平気なくらい頑丈なのかな…。
エアコンの下に私のベッドがあるので、寝ている間に落ちてくるかも…と思ったらね…。


DSC01074
登れなくなってしばらくはエアコン見て鳴いてたけど
諦めてくれたかな?




2010.07.26   日常  COMMENT:0 TB:0 
表情
DSC01065
毛づくろい中のささみ。

現在1歳と2ヶ月くらいのささみですが、まだまだ子どもっぽい顔をしてます。
顔も丸いし目も丸いし、かわいいけどどこか笑えてくるささみの顔…

DSC00965

私がテレビ見てたり本読んでたりすると
こういう興味津々顔でじーっとみてたりします。
思わず吹き出してしまうんですよね。何かおもしろくて。シュールだし…笑


DSC00966




DSC01129
こういう普通の猫っぽい顔もしますけど、
断然まんまる顔がおもしろくてかわいい♪






2010.07.28   日常  COMMENT:1 TB:0 
