


--.--.--   スポンサー広告 
じ~~~~
P1231626
凝視されて固まる私。

膝に乗りたい!なのか、遊ぼ!!なのか、分からない。


2010.02.01   日常  COMMENT:3 TB:0 
真剣なまなざし…
P1231623
空っぽのコーヒーカップをくんくん…


私が見ていない隙にテーブルの上のものを
どんどんくわえて持っていってしまうささみくん。
前足を乗せるのもダメだと言っているのに、全く聞いてくれません。

ちなみに、
私が居ないあいだは普通にテーブルの上でくつろいでいるようです。



2010.02.02   日常  COMMENT:4 TB:0 
チェストがきた。
引き出しから私の服を引っ張り出すのが趣味のささみくん対策に、
とうとうチェストを購入しました♪♪
置く場所は届いてから考えよう!と思って買ったはいいものの、おくところがない!


photo
なのでぽつんと真ん中におかれたチェスト。



P2061820
ささみも遊び場所が増えたのできっと喜んでいるはず。


P2061830



P2071849


これで、私の服も毛だらけにならずにすみそうです。


2010.02.08   日常  COMMENT:2 TB:0 
おんなのこ
rakugaki29.jpg

もっと描き込んでから完成、としたかったんですが
時間空きすぎてもう弄りたくなくなったのでもうこれで完成。笑


2010.02.09   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
ぬれねこ
シャワーを浴びようとしたらささみが浴室から出て行ってくれなかったので、
ためしにシャワーをかけてみました。


…無反応…というか、むしろ気持ちよさそうにじっとしているささみ。
水が大好きなへんな猫です。


P2021751
濡れてもそんなに見た目が変わらず。




P2061793

やっぱり猫は、ふわふわに限る☆



2010.02.11   日常  COMMENT:2 TB:0 
まるい
P2031786

この写真、なんだかとても太っているように見えますね。

そんなささみの体重は、現在3.5キロ。
食欲大盛、元気に育っています。


2010.02.12   日常  COMMENT:0 TB:0 
