


--.--.--   スポンサー広告 
花火大会
大濠花火大会行って来ましたー
花火見るのが数年ぶり?
想像はしてたけどかなり人が多かったです。

fireworks
暗いからシャッター切れないと思ったんですけど
思いのほかきれいに写ってました


動画も撮ってみました。


2008.08.02   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
冷えとむくみ
IMG_0074

人間、がんばれば1年で40キロも痩せれるんですね
私も見習ってがんばってみよう
私の場合は痩せると言うより冷え・むくみを解消したい…

どうやったら解消できるのかなあ
情報求みます


2008.08.07   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
今日の夕焼け
IMG_0094

疲れて帰宅して洗濯物をとりこもうとして。
目の前にこんな夕焼けがあったら疲れも忘れちゃいます

あまりにも綺麗だったんで
VQ1005とVivitar W&Sと携帯でと一通り撮影して
洗濯物を取り込み終わったらもう空は真っ暗に。
夕焼けが楽しめるのはほんの一瞬なんですね


2008.08.07   VQ1005  COMMENT:1 TB:0 
20世紀少年
カンナ

久しぶりにお絵描き。DSのcolors!で描きました。カンナちゃん。

すっごくおすすめされたので、土曜日に22巻まで一気に読みました
ここまで伏線だらけのマンガってあるの?びっくりです。
映画が楽しみー


2008.08.11   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
IMG_0115
何年ぶりだろう?虹を見ました

お盆休みは雨が降ったりやんだり、雷もなってたりして
あまりお出かけできなかったです

IMG_0126
母が肋骨を折って座ってるのが辛そうだったので
ぶたさんの正座いすをプレゼントしました。
飾っててもかわいい。


2008.08.18   VQ1005  COMMENT:1 TB:0 
コリコリオレンジ
ちょっと写真下手で入りきってないんですが
さっき自転車を買ってきました!
IMG_0128
コリコリサイクルっていう気になる自転車屋さんがあって
買うとしたらこの店がいいなーって思ってたんです
すごく天井が低い店で、面白いお姉さんがいました

ついてたベルが気に入らないといったら代えてくれて
さらに鍵までサービスしてもらいました。
意外と安かったし、思いっきり衝動買いです。めっちゃかわいいー

自転車にまたがったの、何年ぶりか分かりません。
ドキドキしながらそのまま乗って帰ってきました
来週から自転車通勤です!

携帯で撮るとこんなかんじです。


2008.08.23   VQ1005  COMMENT:0 TB:0 
気になるもの
おんなのこ
久しぶりにお絵かき。
私が使ってるのはWACOMのintuos3というペンタブレットなんですが
DSでお絵描きしてから、画面に直接描きたくてしょうがないです

HP Pavilion Notebook PC tx2505/CT 秋冬モデル
そこそこ場所を選ばずなのがいいのでタブレットPCが気になってます
趣味のお絵描きに使えないかなあ。
スペックは問題なくても、液晶のうわさがよろしくない…
視野角が狭いとか、光を反射して白っぽいとか…
10万もするのでさすがに実物見ないと買えない~
素直に液晶ペンタブのほうがいいのかなー…

B5サイズくらいでお絵描き専用パソコン、みたいなの
売ったら絶対売れると思うなあ。


2008.08.24   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
にゃんこ巻きつきリング
にゃんこリング
にゃんこが巻きついてます!
うさぎも巻きついてます!
かわゆすー

以前買ったかえるリングとあわせて
持ってる指輪全部巻きつきw


2008.08.26   日記  COMMENT:4 TB:0 
「ネコです」

ネコです
本屋さんで発見!
シャープのエコロジークラスで行きましょう。のCMで 「ネコです」と言っている彼。
いつもCMが流れるたびにかわいい!と思っていたけど、書籍化してたとは!
名前は”ミーヤ”というらしいです。

手を「ぐぅ ぱぁ」するのが特技だそうで。 不思議な癖だなあ

中を見てみるとやっぱりかわいかったので迷わず購入。
猫好きですが、猫の写真集を買うのは初めて。
あああ~猫触りたい~…(*´д`*)




2008.08.31   日記  COMMENT:0 TB:0 
