


--.--.--   スポンサー広告 
海響館
友人と海響館へ行ってきました。
猫以外の写真をたくさん撮るのは久しぶり。

P5222714
まずは腹ごしらえ。
明太クリームパスタと…

P5222712
キッシュ。
どちらも美味!


そして海響館。
P5222723
やっぱり見所はペンギン村ですよね。
ペンギン可愛かった~~

P5222727
気持ちよさそうに泳いでます。

P5222750
外にもたくさん。フンボルトペンギンですね。


P5222782
他にも熱帯魚とか

P5222805
スナメリ。

P5222807
クジラの仲間なんだって。

P5222808
お見事!

雨ふってたのが残念だったけど、楽しかったです。


2010.05.26   E-420 25 F2.8  COMMENT:1 TB:0 
水族館ではしゃぐ
シルバーウィークに友達と水族館へ行ってきた時の写真です。

P9210284
やっぱりカクレクマノミかわいい。
イソギンチャクって毒があるのに、この子たちには効かないそうです。


P9210321
携帯百景にも投稿したけど、このくらげは美しかった。


P9210302
縞模様がキュート!
名前忘れちゃったけどカワイイ。


P9210276
こちらもお気に入りのチンアナゴ。かわええ…。
チンアナゴの形の鉛筆とかペンとか抱きまくらとかいろいろ売ってました。
買おうかものすごーく迷ったけど、やめました。
それくらいこの子お気に入り。笑


イルカのショーとか、スナメリとかアシカとかかわいかった~!
人が多くて疲れましたが、楽しかったです。
いい年してはしゃいでしまいました。


2009.09.28   E-420 25 F2.8  COMMENT:2 TB:0 
すき焼き
P9019457

久しぶりにお料理を撮りました。
昼からすき焼き。なんて贅沢…打ち合わせ、ですけどね!
自分で払うとなると注文しないだろうなあ。


2009.09.03   E-420 25 F2.8  COMMENT:2 TB:0 
今日のゴーヤー。 と、オーガスタさん
_6084270
ゴーヤーさん、伸びてる!!!
順調ですね

_6084272
オーガスタさんも新しい葉っぱが開きかけてます。


 


2009.06.08   E-420 25 F2.8  COMMENT:0 TB:0 
アボカド
_6064251
育てていたアボカドがようやく伸び始めたので土に植えました
種からここまで、長かった…
1月の終わりに栽培をはじめたのが間違いですね。
暖かい季節にはじめたら根が出るのももっと早かったのでは…



E-420 flower
ワイヤープランツには100円ショップで買った鳥さんを。


 


2009.06.08   E-420 25 F2.8  COMMENT:0 TB:0 
ねこ
_6064254
白黒ねこさん


2009.06.08   E-420 25 F2.8  COMMENT:0 TB:0 
