


--.--.--   スポンサー広告 
めがねっこ
20110408.jpg

あかぶちメガネがすきです。


2011.04.08   イラスト  COMMENT:1 TB:0 
Adobe Ideas
Adobe Ideas / iPad

iPadのAdobe Ideasで描きました。

アプリは無料なんですが、レイヤー機能だけ有料です。
レイヤーが600円→230円のセールしてたので買ってみました。

線がなめらかに補正されるので、指で描いてもいい感じになります。
完成した絵はpdfで書き出すことができて、
Illustratorで開くとパスの状態で見れます。レイヤーもそのまま。
シンプルなものならIllustratorで編集するのもいいかも。


Adobe Ideas



2011.02.28   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
明けましておめでとうございます
2011年 年賀状

今年もよろしくお願いします!



2011.01.01   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
おんなのこ
rakugaki29.jpg

もっと描き込んでから完成、としたかったんですが
時間空きすぎてもう弄りたくなくなったのでもうこれで完成。笑


2010.02.09   イラスト  COMMENT:0 TB:0 
眼鏡を買ったので
ずっとコンタクトだったんですが、はずすのが面倒で毎日つけっぱなしで寝てました。
危ないよ!といわれたのをきっかけに怖くなりまして、眼鏡を買いました。

そして久しぶりにお絵かき。

女教師
女教師ふう。

この絵を見た人が自画像?といってきてへこみました。また!?
買ったのはオレンジぽい色の眼鏡だし、髪もこんなに長くないし
似てるところないと思うけどなあ…
私が描く女の子はなぜかいろいろな方に自画像といわれます…
かれこれ6,7人の方に言われてきました。
毎回違うタッチで違う顔を描いているはずなのに!
おかしいな~…。
設定では美人な女の人なのですが、似てるとしても全然うれしくない…
似てませんよ!

と、コメント欄で言われる前に釘をさす!w




せっかく描いたのでこっちにも投稿!


2009.10.22   イラスト  COMMENT:2 TB:0 
お絵かきラブ!
お絵かきが楽しくてしょうがない時期が到来!たーのしい!

落書き0724
女の子かなーとおもいつつ…完成したら男っぽくなってました。

やっぱり、描きたい時に描かないとだめですね。
無理やり描くのは苦痛だし、なんで描いてるのかわからなくなる。



久しぶりにpixivに投稿してます。
日付を見たら1年以上ぶり…。

ブログのタイトルがタイトルだけに、これからお絵かきも積極的にできたらいいなあ…。


2009.07.24   イラスト  COMMENT:3 TB:0 
